お休みでした(−−;)

ブログ名また変えました。
:+*ぐみライフ*+:をよろしくです!

昨日、今日学校おやすみでした( _ _ )..........o
風邪がながびいてしまったΣ(っ゚Д゚;)っ
今日はけっこう調子いいけど((氏w

母がケーキ買ってきてくれましたヾ(*・ω・)ノ
オイスィかったです*

今「ロンブー&チュートの芸能人!ヒットソングで爆笑ショーバトル」
見てますv(。・ω・。)

藤森とあやまんVS金田とSKEの合いの手バトル見てるんですけど
めっちゃおもしろくて大爆笑しながらむせてますww

では みじかいですが・・・(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
by  ぐみ

前回こえくれた方

なこ  ハルネ  な〜ちゃん

ありがとう!!!




今日デコ文字使わなかった