私はばばぁ。

なんかタイトルイミフなんですが、気にしないでくださいな

もう最近急がしーーー!!
今日は体育祭でつかれた

私がやったのは

卓球  サッカー  大縄
です!
卓球の個人は全勝できました
まぁ、私5ヶ月前まで卓球部だったし、卓球部員は利き手じゃないほう
でやるのがルールだったんで・・・
私は安心してできました

ちなみに私はスポーツは全部左利きですwスポーツ以外は右利きという
なんともかわったタイプらしいです。

サッカーは一位でした
私はつたってただけww

大縄の結果と総合結果は明日!!
どきどき((w

で、体育祭おわったんですが、そのあと友達といっしょにまた
公園でサッカーw
体育祭より燃えてしまった

あははははははははははははははははははは

おわりまーーーす((黙

by   ぐみ

コメくれた方

かの  なつの  なこ

ありがとぅ