PC復活!!!

いえーーい

壊れてたPCが復活!

まだちょっと調子悪いけど・・・・・
きのうまで画面がバリバリ?ってカンジだった〜ww
てゆーかブログ再新がああああああ
ぜんぜんできんかった

まだこのブログ生きてます><!!

たぶんわすれられてると思うwww

HK

明日は・・・・・・・
職場体験!!

友達と2人でホテルに行って仕事について学びます

私的にスイーツ店とかよかっt((

まあ、なんとなく楽しみ

それから・・・・・
あと2週間で・・・・・

修学旅行!!!!!!

あーーーーーーーーーーーー!

楽しみ><

ディズニー

ランドとシー選べるんだけどわたしはシーにしました!
友が「ランドの方楽しいけとさーー、人多すぎて絶対乗れんから
シーにしない?」
っていったのでねw

ディズニーのほかに
国会議事堂とか富士山とか雷門とか〜めっさ行く

なにげ楽しみ♪

HK

この仔覚えてますか?

そう、あのごまさんw

ただいま脱走中w

ちょっとした穴から出たらしい。
見つけたかたはぐみまでww


であ!


by  ぐみ

コメくれた方!

らい  なこ  ひまちゃん

ありがとう

コメかえし?

らい

まじで!?
おもしろいよね!!!
今もけっこうやってるw

なこ
まじでwwうち作るの
下手だからうけるよww
だせたらだすね!!
だれだそう(−ωー)wkwk

ひまちゃん
もってないんだ!!
いちじきはよってたよね!
楽しいよ!!
つくるのがw

おーーーーーーーーわーーーーーーーーーりーーーーーー((