迷ってます><;

9月30日までうご休みます
理由は・・・・・
放課後に先生の手伝いで忙しくなる&もう少しでテストだからです。
なんとなくうごではかきませんでした^^;
なぜだ、自分ww

迷ってます

それは・・・・・・・・・


ユザネかえようかなぁと、なんかうん((え?
2文字か3文字にしたいんですよ!!

自分なりの候補は

1  なな
リアルで私の名前がななになったかもしれなかったらしいw
自分もこの名前は好きだし「な」がつく名前が大好きだし
リアルでの私の信友の名前だからでし
大阪に引っ越してsまったけど><

2  ぐみ
私は今までお菓子のユザネしかしたことがありませぬw
で〜2文字のお菓子ってあるか!?と思い
私が持っているお菓子の料理本で調べてみると
あったのが「ぐみ」でした
まぁ、めぐぽが好きって言うのも若干あるのですがww


くらいですw
なんとくだらない理由
みなさんどっちがいいとおもいますか><

そういえば!!
今日ローソン行ってからあげクンたのんだら・・・
なんと!!からあげクンのキーホルダーがもらえました
でも私はとくに使い道なかったんで兄にあげました!
なんとくだらない話w

いつもコメしてくれる方!
まじありがとです
前回は

メタミドホスさん  もこねこ  な〜ちゃん
なこ  ミル  りか

たまにはコメ返し♪

メタミドホスさん
まじですか!!やっぱりハムちゃん飼う人
多いですよね><
かわいいと言ってもられてごまたん
喜んでえさ食べてますww(^^w
めっさかわいいですよねーーーー!!

もこねこ
ハムかわいすぎだよねーー!!///
博士って言われてたんだねwwすごいよ!博士!
てゆうか同じハム飼ってるんだね^^*
おそろだ!わーーーい(^o^)/うははw
わたしも話し長くなるww

な〜ちゃん
かわいいと言ってくれてありがとう><///
うちにも鳥さんいるお!でも鳥さんこわいw
あっ!またメールしようね!
うごでのメル友はまだな〜ちゃんしかいないのだw
つい最近はじめた?ばかりだがよろ〜

なこ
いえ〜い(>∀<*)
かわいいなんて・・・!!ごまたん照れるぜ///
あれはジャンだよwゴールデン噛まないんだ!!
一度でいいからなこのもっちぃちゃんを見てみたかった><
かわいいんだろうなぁ・・・なこみたいに!!長文うれしい!

ミル
ミルもきゃわいいよ〜(^^♪)
ミルの家はアパートだったんだーー!!
うちはラーメン屋だからめっちゃ洗濯ににおいつくww
アパートってご近所づきあいとかすごいありそう!
ハムがかえないなんて><!ドンマイ!

りか
ごまたん褒めてくれてありがとう!!
あのこは人なつっこいからかわいいのさ(・ω・//
私はベタぼれだす((黙
ハムちゃんいいよ〜><!!
めっさいやされるから!!!もふもふしててw


コメありがとう!

by クッキー